ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

俺的185系思い出館#9 OM08編成

いつだったか東京駅でいい感じに撮れるじゃんと思って撮影していたのがOM08編成です。停目が被ってしまってはいますが、一応湘南ライナー掲示と一緒に記録できたからまあないよりは....ってことにしておきましょう。

結局湘南ライナーはご縁がありませんでしたが、引退の1週間前に最高!だのなんだの宣って葬式鉄しにいくのは性分に合わなかったのでこれでよかったかと思います。もっとも、スーパーやコンビニで店員さんに威張り散らかしていそうなのサラリーマンが酒を飲んで騒いでいるような電車に乗りたいかと言われてしまうと答えに困るってのもありますが…笑

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }