ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

平成30年冬 中央線撮影記#372 E257系ホームライナー(っていうか回送)

付属編成が懐かしいなあ(しみじみ)

 

以前の記事で中央ライナー葬式乗車をした私ですが、八王子に到着してから折返し回送(三鷹△)となるのをいいことにバルブ撮影しておりました。11連に限りあずさ・かいじではまず八王子Bはできませんでしたので、まあこれもいい記録ってことで良いのでしょうか?

 

なお世間はクリスマスのようですが、私は安定して仕事が恋人です。でも好きなことでアルバイトをしてお金をいただくってなかなか幸せなことなので良いのではないかと思っています(笑)。そのお金を自分のこ…ゲフン、自分の車や学費のために使えるのも一つの生き方だと…思いたい…です。はい。

こんな日はback numberのクリスマスソングでも流してドライブに行きましょうと言いたいところですが、深夜ラジオもなかなか良さみがあるので迷うところです。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }