ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

平成31年春 日比谷線撮影記#5 さらば03系・さらば東武20000系?

いつだかの千代田線撮影記#xxxののちに日比谷線に来ました。今思うとミーハーみたいな感じで来ていてアレですね。

 

f:id:ComExp2133:20190414143744j:plain

32S 13108F

13000系、なかなかイカしててかっこいいなと思います。当時の私曰く、高校3年の時の卒業前の食事会でお見掛けして以来とのこと。今では日比谷線のメトロ車全てが彼らな訳で、なんか未だに信じがたいです笑

 

f:id:ComExp2133:20190414143918j:plain

31T 21853F

個人的に日比谷線でお見かけする東武車ってこれなんですけど、これももういないんでしたっけ。まあ、改造されて他線区等で頑張っている車もいるとのことですので、また会う日を楽しみにしておきませう。

 

f:id:ComExp2133:20190414144101j:plain

17T 71711F

でもこっちもかっこよきですね。

 

f:id:ComExp2133:20190414144215j:plain

東武感があって好きです。

 

f:id:ComExp2133:20190414144705j:plain

24S 03-135F

長電さんへの甲種を除くと、メトロ03系はこれが最後の撮影となりました(多分)。最後の割にクソですな。うん。

 

春休みの豪華n本立て? - ひがなり雑記帳

(中央東線撮影記#263)2/1 長野電鉄3000系(メトロ03系)甲種輸送 - あるふぉの落書き帳

ま、翌年に甲府で再会したんですけどね笑。長電は元253系がいることもあっていつか行きたいので、いつか長電撮影記もお出しできたらいいなと思います。乞うご期待(有限不実行になりませんように)

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }