ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

地下鉄千代田線撮影記#6(令和元年夏)

03S 各駅停車北綾瀬 16129F

いつかの日比谷線撮影記と同日の撮影です。ギロッポンでの某アイドルイベントの帰りに撮影しました。某アイドルグループのTシャツを着て乃木坂駅に出没ってわかる人が見たら完全にやべーやつですねw

 

43E 各駅停車柏 4052×10

個人的にかっこよくていいなって思っております。というか小田急車のJR乗入れってつい最近のような気がしますが、でももう結構前なんでしたっけ。

 

21K マト18

写真として終わってますね。はい。

ところで話題を逸らす気は一切ないのですが(棒読み)、千代田線は3社の車が入ってきますがそれぞれの運番の末尾アルファベットがS,K,Eなんですよね。前にも書いたかこれ。

 

45S 16128F

これにて撤退。16000系もかっこいいですよね。小学生の時に初めて生で見た時はめちゃめちゃかっくEEE!!!って感動したのですが、今ではそれから10年以上が経過して大量に増備されまして、その分沼も深くなっていて面白いなと思います。たまには東京も遊びに行きたいものですなあ。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }