ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

地下鉄日比谷線撮影記#6 (令和元年夏)

北千住行 13133F

ギロッポンでアイドルちゃんのイベントに参加しに行くにあたって撮影したような気がします。知らんけど。13000系は正直この時を含めても数回しか見たことのないお上りさんなのですが、これもこれでかっこよくていいですね。ちなみにどこの駅なのかすらわかっていません、六本木ヒルズでのイベントだったのでそのあたりでしょうかねえ。

ギロッポンで美味しいシースーを食べられるぐらい金持ちになりたいものです(ぉ

 

 

 

 

 

そーいや元ドルヲタな私ですが、その原点ともいえよう当時SKE48に在籍されていた松井玲奈大先生のヲタになって今日で8年になります。なお8年前は母校の入試問題をテケトーに解いていたってのはまあ極秘に願うとして、人生どーなるかわからんもんですね。ちなみに帰りに67KTの5300形に乗ったような違う日だったような。

ま、前世来世の有無こそ死なないとわからないのでアレですけど、ひがなりとしての人生は1度しかありませんから、突き進めばのぞみは叶うと信じ、立ち止まらず振り返らず、やるべきことを淡々とこなしていつか笑える日が来たらいいなって思いました。人生なんて理不尽なことしかないぐらいに諦めておりますが、それから逃げても何も解決しない以上は前に出て必死に戦うしかないんでしょうね。知らんけど。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }