ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

令和元年春 京成撮影記#329 5500形がかっこいい!

11T 快速西馬込 5508編成

これも大2のGWの撮影でしたかね。5500形ってマジでかっこよくて推せるのですが、冗談抜きにLEDがそりゃもう弱いので止めようと思うと割ときついんですよね笑。おい小池

都営さんの車両は短命に終わる車が多いですから、そう考えると....なんか寂しいですね。5300形も無論好きですが5500形も好きですから、帰省した際には積極的に記録を進めておきたいところです。まあ、T台の快速は気づいたら増えてたし平日なら通特も生き返ってるのでそういう意味ではコスパもいいのでしょうが笑

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }