ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

平成30年冬 中央線撮影記#371 E233系0番台快速・E257系ホームライナー

おおよそ4年ぐらい前に人生初の18券で関東を徘徊していたので、今回はその時のお話です。大学生って自由で暇そうで羨ましいというのは違うと思いますが、少なくとも私に限っては当時自由で暇だったのでしょうね。ケッ(失笑)

 

折返し快速青梅行 T28

233の0代もロザ組込みで10連の今を記録しなくてはならないってのはわかるのですが、なんでこう正直増結されてもわからん写真ばかりなのか。。。

 

 

f:id:ComExp2133:20181229152829j:plain

中央ライナー7号 M-104+M-201編成

本命がこれはいけませんね…。なお18きっぷで徘徊しておりましたので、実は510円払ってこのあと全区間乗車しました笑。当時は未成年だったのでお酒が飲めなかったのが(今となっては)残念かも~。

 

八王子到着後にもBしていますが、それはまた別の記事で公開させていただきます。てかそろそろまた今の中央線も撮りたいよーん。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }