ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

東海道新幹線撮影記#14 私がN700系すこすこクラブです?

雨は夜更けすぎに雪へと変わるだろう________

あのCMほんと素敵ですよね。なんかそんなことをふと思い出しました。まあ、私は誰にも待ってもらえていないし待つ人もいないしでアレなんですけど。

 

あ、タイトルの件ですが、いろいろとお世話になったスモールAは普通に好きです。この間ようやっとロザに乗れてまた一層好き度が増しましたし(乗車記はよ書かないと。。。)

 

折返し のぞみ105号姫路行 X78編成

名古屋に戻るにあたって利用したのぞみ…ではないです。こだま信者なので。ま、私が乗車した753Aより前の入線だったので撮影しておきました。

X編成も廃車が進んでいますから、こうしてまた未撮影の編成を回収できたのでよかったかなと思います。

 

あれですね、鉄道150周年今更ながらおめでとうございますという気持ちなのですが、我々の「会う」を叶えてくれるってなかなか素敵なのではないかなと思います。無論鉄道に限った話ではないですが笑。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }