ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

東海道新幹線撮影記#13(友情出演:JR西日本W7系)

90A G8 / 北陸新幹線W12編成

どう見ても東京駅ですね。所用のため少しだけ上京していたのですが、乗車したのぞみ号のすぐ後に広島からののぞみ90号が到着したのでついでに撮影しました。本来はこの90Aに乗るつもりだったのですが、直前でトナラーの存在に気付いたのと名駅での余裕時分を鑑みて一本早い9288Aに乗車して優雅な移動時間を過ごせました。やはり臨時のぞみis強い。

 

f:id:ComExp2133:20220822034625j:image

そんな僕が乗車したのは西日本さんのK4編成(スモールa)でした。大阪のぞみの臨時って車両使用料の関係か割とKないしFをお見掛けできる気がします、700Bもそこそこ充当されていましたし。ま、個人的には久しぶりにいい日旅立ちのチャイムを聞けてちょっと嬉しかったです(笑)

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }