ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

高崎線撮影記#1 485系リゾートやまどり

今後が気になるリゾートやまどりです。

 

はちおうじやまどり YD01

現住地でも仲良くしていただいている某オタク氏と長野に遊びに行った帰りに乗りました。一応リゾートやまどりも種車485系である以上は今後が気になるのですが、果たして検査を通すのか廃車にしてしまうのか気になるところです....。

そういえば先行のローカルの車掌さまがフレンドリーな方で、「あんちゃん何か来るの?ww」みたいな感じで気さくに話しかけてくださったことを思い出しました。一応、高崎の車掌さんからしたら珍しくもないかもですがやまどりが~みたいな会話をしましたっけ。その節はありがとうございました。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }