ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

東葉高速線撮影記#19 05系未更新車

どうでもいいんですけどこの駅って最寄りといえそうな高校が2校しかないもんで、なんか身バレしそうで怖いです。ちなみに私は高校生の時に母にTwitterがバレて、帰宅するなり当時の半値で呼ばれて背筋が凍ったことはあります。

 

f:id:ComExp2133:20220805184938j:image

身バレ云々書いといてアレですけど、たぶん高校の帰りに撮ってます。05系は別にB修が施工されていてもかっこいいのですが、見慣れた未更新もいいなあと思いますん。

次にいつ東京に行くかはわかりませんが、久しぶりに東西線東葉高速線のかっこよく思い出いっぱいの電車を撮りたいところです。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }