ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

地下鉄東西線撮影記#2

49S 05-120F

本日供養させていただきます過去画は東京メトロ東西線05系です。05系のB修繕車自体は関東に住んでいたころから通学で使っていたので見慣れておりますが、本編成にあっても更新されていたようです(割とマジで今知りました)。

 

写真は他編成

未更新もいいけれどB修もかっこいいですよね。なお120Fは更新に際してヘッドライトがLED?に変更されているようですので、それもそれで見てみたいなと思います。

 

快速東葉勝田台 15103F

爆光ハイビーム。15000系も懐かしいですねえ。そういえば15114F~15116Fもデビューから5年ぐらい経つんですなあ....。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }