ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

内房線撮影記#1 リゾートやまどり・209系

※記事の下書きが酷く渋滞してしまっているので今日から投稿ペースを上げさせていただきます。ご了承くださいませ。

 

前日に幕張車両センターでリゾートやまどりを見かけた私、何事ならんと思って調べたら翌日の朝に早起きすれば団臨を撮影できることがわかりました。てなわけで気合いで早起きして撮りに行きましたってだけです。

 

秋晴れの下、浜金谷方面に走っていきました。実はピン電なしのぶっつけ本番だったのですが、まあ何とか…でもケツがちょっと心残りかな。

 

それにしても後ろの鉄塔には何があったのでしょう…

 

後続のローカル(君津行)

せっかくですから209系も撮っておきましょう。大き目の窓から千葉の海を眺めてのんびり旅したいですね、まあ系統分離で房総ローカルの一部はE131系ですからそうもいかないうえに終日そこそこ混んでいますが()

 

 

宣伝タイム

www.graffiti-of-alpho.com

およそ1年ほど前の記事ではありますが、数回ほどリゾートやまどりに乗車した際の写真等をもとにやまどりの乗車記を出しておりますんでよろしければ是非。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }