ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

俺的5300形思い出館#16 5316編成

毎日のように連投させていただいております5300形思い出館ですが、本日は5316編成の回です。5314と15で高校生の頃....つまり私が地元にいた際の写真に限定してまいりましたから、敢えて今回は地元を出てからの写真でやっていこうと思います。

 

面が暗めですが、学部1年の秋に帰省した際に撮影したものです。11T懐かしいなあ。

学部生の時は本当に色々と(私の弱さゆえに)色々とあってしんどかったですが、今思うと時折地元に帰った際にこうして好きな電車を撮って気持ちを入れ替えて頑張ることができていたのかなと思うとこれもまた5300形と僕の素敵な思い出なのかなと思います。

 

あと5316編成は、いわゆる4直(京成、都営、北総、京急)の相互直通運転30周年を記念したヘッドマークが掲出されていたこともありましたね。あれももう1年半前、あっという間すぎます。。。

 

5316編成にもお世話になりどうもありがとうございました。なおどうでもいいですけど、本記事以降の53思い出館は(管理人が忘れなければ)URLに関してもそこらへんで御礼と愛をこめていこうと思いますw

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }