ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

俺的5300形思い出館#10 5310編成

令和元年だったかな

さて、今回は5310編成の思い出館を書かせていただきます。写真はバリ順の?八広を快特としてかっ飛ばしていく5310編成です。

 

あとは高校の帰りにも撮ったな~。カツカツでアレなのが残念です。

 

ほかにはこのぐらいですかね、足回りのカツさが気になります。でも京成沿線が地元な私としては、5300形に関しては京成本線の快速がよく似合うな~とも思います笑。時折通学電で1531Tに乗車出来た際は正直単語帳を片手にキモいニヤケ方をしていた気もしますが、何はともあれ5310編成にも小さいころからお世話になりました。その節はどうもありがとう、おつかれちゃん。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }