ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

京成撮影記#314 せっかくだからさ

だからなんだよ本題しゃべらんかいボケ

 

53H 1731- 快特京急久里浜

#313に引き続いて青砥での撮影です。もともと押上線の沿線に向かう必要があった(あったとはry)ので、313の後に再び上りホームに戻ってまいりました。

今年春でしたっけ?の改正で日中にH台の快特ができたとは聞いておりましたが、いざ押上線内で見ると違和感がありますねww

 

A11 快速上野 3035-8~1

同改正で爆誕した日中のA快速です。明るい時間帯の急行灯点灯率はその人の日頃の行いを反映しているということにしておきましょう(笑)

3035がデビューしてから4年半が経過しておりますが、思えば私が千葉を離れてから4年半経ってしまったのかと思うと複雑です。

 

27N 7503-8~1 普通羽田空港

さて、私はこの電で青砥を後にしました。そういえば北総さんも50周年ですか、おめでとうございます。一時期は北総さんの沿線に住んでいた管理人としても、それを差し引いても、心からお祝い申し上げる所存でっす。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }