ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

俺的5300形思い出館#15 5315編成

今回からはロンスカな後期車のお写真となりますです。

 

今回も前回の思い出館と同様に高校生の頃の写真に限定して選ばせていただきました。深い理由はありませんが、何といいましょうか、京成沿線で育ったせいか都営交通に所属しているはずの5300形とはいえ京成線内の種別行先に安心感を覚えた次第です。

 

今でも5320編成が動いていますからロンスカ自体はまあ頑張れば見ることもできるわけですが....慣れ親しんだ5300形の1本でもある5315編成にも幼少期からお世話になったことでしょう。その節はありがとうございました。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }