ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

【平成28年】京成撮影記#320 これもう記事にしたと思ったのに....【都営5300形】

最近こちらのカテゴリーの更新ばかりなのでそこはあれかもしれないのですが、そんな記事を書いていたらあろうことか未だに未公開だった写真があったので京成撮影記としtえも公開をさせていただこうと思います。

 

運番も種別行先も車両も懐かしいですが....夕方に羽田からエア急→快速として成田あたりまで運転される列車の折返しがこちらです。無論平成28年はT台で5300形以外の車両はダイヤ乱れでもない限りは来ませんでしたから、私に言わせれば当時ならこんなの当たり前で何も珍しくなかったのです。

....が、今だからこそ思いますが、過ぎ去った普通の日々の記録って本当に大切ですね。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }