ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

常磐線撮影記#6 帰り道の遠回りと言えるのだろうか【E531系団体列車等】

遠回りも何も普通に通り道ではあるのですがね。

1782H マト109 快速品川

何やらこの日は常磐線の快速に遅れが生じていましたが、もともと品川行を撮って乗って帰るだけのつもりが同業さんが多くいらしたので何事ならんと思って伺うと531の団体があるとのことで、後ろから撮らせていただきました(皆さん乙でした)。

それはそうとマト109は撮ったことがあるような気もしつつなかったみたいです笑。大学生の時だけ山梨にいた私としては、時折マト231のNN入出場を撮影していたのが懐かしいなという気持ちでいっぱいです。

 

9438M K417 団体

で、続いて団臨です。まあ531自体撮りたかったのでまたいつか関東に帰った際にでも撮るとしましょう。久しぶりに531で酒盛りしたいなあ。できれば夕ラッシュの上りで反対側の激混み通勤電車を肴にして…(ぉ

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }