ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

俺的5300形思い出館#14 5314編成

今回は5314編成を取り上げていきます。一応このほかにもE2系E217系で同じく思い出館をやっていくつもりではあるものの、引退時期が一番読めない本形式の記事が多くなってしまい申し訳ないです....。

 

今回は敢えて?高校生としてまだ地元にいた6年ほど前の写真縛りでお送りします(特に理由はありません)。まだまだ撮り鉄として未熟な管理人ですが、当時覚えたての?バルブ撮影で高校の帰りに撮影していました。ま、小さいミラーレス君と小さい三脚君だったので教科書ノート資料集や部活の装備等で荷物の多かった私でもそこまで負担ではなかったのがよかったのでしょうが。いくら部活が彼女だったとはいえ間違ってもクラスの女の子に毎日カメラとゲバを持ち歩いているなんてバレたくないですし…笑。

 

いつだったかそんな高校の帰り(夏期講習だったかな)に1680Hを撮った際にも撮影と乗車をしていましたねえ。

 

記憶違いだったら申し訳ないのですが、確か5314編成ってミニスカとして最後らへんまで動いていた気がします。

なお5300形は全てで27編成が製造されましたから、本記事でこの思い出館も中間地点と相成りました。また次回となろう5315編成からはスカート形状が変更されましたから、ミニスカ5300形の思い出館もこれにて終了となりました。ま、引き続きお付き合いいただけましたら幸いです。

 

それはそうと、5314編成にもお世話になり、どうもありがとうございました。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }