ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

俺的5300形思い出館#7 5307編成

5300形思い出館も第7回目となりました。あと20回残っていますが、果たして本シリーズと5320編成の活躍のどちらが先に終わるのでしょうね(笑)

 

R1.10.13.

京成線内を快速として駆け抜ける5307編成です。急行灯ありがたいですね。

 

R2.7.13.ぐらいだっけ

結果的に最後の撮影となったのが一昨年の夏でした。あの頃はコロナこそ大変でしたが色々と楽しかったなと遠い目で執筆している私のことはさておき、5307どころかミニスカ自体たしか最後の撮影になってしまった気がします。あれだけ部活がないテスト期間の帰宅電でお世話になったのに…未だに信じられませんね笑

 

5307編成にも幼少期から大変お世話になり、どうもありがとうございました。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }