ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

総武線撮影記#27 乗換の合間もケチっていきましょう

ケチるってかまあ記録はできるだけ抜かりなくしておきたいだけなんですから、有効活用といった方がいいかもしれませんね笑

 

368M C448

銚子方面からの4連です。実は終着の千葉で他編成と連結を行ったうえで8連として折返していくようなのですが、あいにくいろいろあって私は目撃できず…orz

 

4007M しおさい7号 Be-05

単線区間の多い佐倉以東ではこのような列車交換も多いようです。これが房総特急の所要時間短縮を阻害しているのでしょうが、まあそんなことはさておいてただ大回りをしていたら2度も255系に遭遇できてなんだか得した気分でしたw

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }