ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

俺的185系思い出館#6 B6編成

ぼくが学部1年の頃って思えば中央線でもそこそこ185系を撮ることができていたなあと。いや、それを言ったら4年になってからも主に配給輸送なり自力回送なりで来ていましたけれど。

 

てなわけで今回は今も頑張るB6編成です。

平成30年夏の撮影です。団臨の送込み回送でしたかね。

 

本運転ですがこれは塩山ストレートに行っておくべきでしたね…。

 

www.comexp2133.com

余談ですが数分後にはまかいじが通過していくダイヤでした。甲斐大和かどこかで並びも撮影出来たのでしょうか....?

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }