ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

R2/3/2 中央東線撮影記#299(E233系10両)

ちょっと卒論で忙しいかもしれないので実は年が明ける前に急いで未公開記事をいじっております。何でもかんでも締切の直前にブワーっとやるのは私の悪い癖ですね、逆にそう考えると締切もクソもないブログって楽かもしれません(蹴)。

 

 

では本題。

f:id:ComExp2133:20211229012828j:plain

1032T T8

都営5300形廃車回送を撮りに行こうとしたのに腹痛で間に合わず引き返した時の写真です...笑。

233の10連もいずれは貴重になるのでしょうか。15年前にデビューしたとは思えないカッコよさなE233系、0代は当面オレンジでしょうけれども1000代や6000代等は転用の噂も飛び交い、今後が気になるなあと思います。

 

 

 

宣伝たいむ

www.comexp2133.com

5300といえばこんな記事もあります。当面は残るかと思いつついずれダイヤ改正で減便等あれば真っ先に5320編成は潰されるでしょうから、各線区で5300を収めた当記事が少しでも参考になれば幸いです。知らんけど。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }