ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

京成撮影記#185~186【都営浅草線内でも撮ったかも】

ってタイトルなんですけど最初の3枚は都営線内での撮影です。いやはやすみません(誰も気にしてなさそう)

 

f:id:ComExp2133:20210413220132j:plain

17/3/19  81K 3027

これには乗らず…

 

f:id:ComExp2133:20210413220251j:plain

25N 7501

これにも乗らず、

 

f:id:ComExp2133:20210413220322j:plain

57H 1145-

これに乗ったんじゃないでしょうか、知らんけど。

こうしてみると銀千って運転台高いですね。

 

f:id:ComExp2133:20210413220408j:plain

青砥にて乗換の合間にスカイライナーも回収。たしか従兄弟と浅草観光をした帰りだったと思うんですけど、何してたんすかねコイツ。

 

 

なんか物足りないので別の日のも。(3/27)

 

f:id:ComExp2133:20210413220513j:plain

部活前に?モーニングライナーを回収。この時たしか雪だった気がするんですけど、写真がアレでようわからんのう。

 

f:id:ComExp2133:20210413220615j:plain

33 3022

うーん何か雪っぽいかも。それらしい写真ではないのでアレですけど...。

 

www.comexp2133.com

その前には大回り的な何かをしていました。この時に撮ったE351やE257が走る中央線沿線に引っ越すことになるとは知らずに(でしょうね)。

 

www.comexp2133.com

んで、27日からは毎日81Hを撮っていたみたいです(笑)。

 

 

まあこんな感じですかね。だいぶ消してしまった記事の写真の放出も終わりが見えてきました(今度こそ)。いつもお付き合いくださっている方はありがとうございます...。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }