ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

京成撮影記#187~189?(3688編成・3700形試運転ほか)

通算187回目、というよりはこちらとかこちらとかの続きというか補足編とでも思ってくださいまし。

クソどうでもいい自分語りをしますと、今日お風呂に入った時にいつもより髪の毛の抜ける量が多く不安になりました。将来が不安です。

 

 

3/29

f:id:ComExp2133:20210413233034j:plain

A09 3678

81Hを撮った帰りにユーカリで迎撃したけど多分撮影地ミスってる。残念。

 

 

4/4

年度が変わり僕も受験生…だったのに何しとるんじゃ。

f:id:ComExp2133:20210413233210j:plain

17 3508+3526-25

ちょっと気になる電車の話を聞いてこの日は酒々井に向かっていました。

 

f:id:ComExp2133:20210413233341j:plain

快速西馬込 3688

 

f:id:ComExp2133:20210413233456j:plain

15S60 3858

お目当てはこちらでした。だいぶ盛況だったようですが、これなんの試運転だったんでしょう。過去記事にはブレーキ関連って書いてあった他、なんか養生テープみたいなものも見えますので、その辺でしょうか。

 

f:id:ComExp2133:20210413233705j:plain

11? 3004

良い時間だったので、復路を勝田で回収した後に志津に戻って81Hも撮りました。

 

f:id:ComExp2133:20210413234017j:plain

f:id:ComExp2133:20210413234015j:plain

リンク先の記事と重複してしまいますが、一応この日の81Hは6011-でした。H台の快速はやはり8Fがいちばんしっくりきます。揺れるけどね。

 

 

4/5

f:id:ComExp2133:20210413234242j:plain

すんごい久しぶりに981Hを撮っていました。たぶん6081-が来ると聞いて気合が入ったのでしょう、知らんけど。カツカツなのがなあ…。

 

てな感じで、4年前もぼちぼち撮っていたみたいです。まあここから先の写真は流石に減るんですけどね、受験生でしたし。

どうでもいいけど京急の車両も京成○○行きに対応するのでしょうか。ちょこっとばかり気になります。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }