なんかもう時系列ぐちゃぐちゃだよ。
とは思ったんですけど、消す以前に未公開だった写真の供養も兼ねていくつかまとめて出させていただこうと思いまする。なお写真は2017~2018年=平成29~30年のものです。
たぶん本命が何かしらの理由で爆死したのでケツうちしかないのでしょうが、受験生であるにもかかわらずこの日は3500形8連を撮りにいっておりました。K台に35が入るのは当時でさえもかなりレアだったかと思うのですが、65KはK台の中では入りやすかったようにも思えます(記憶違いだったらサーセン)。朝に西馬込まで行って折り返して宗吾入庫でしたっけ、記憶があいまいなんで違ったらごめんなさい。
確かAE形シティライナーを狙うべくして親友氏と沿線に出た時だったかなこれは。AEは障検で爆死した気がするので知りません。昨今では都営5500形のROMも更新され京成○○行が表示されているようですが、いずれ京急車もそうなるんでしょうか。まあそれは致し方のない事だと割り切っているのでアレですけど、せっかく1891-が「ビール列車」なる行先に対応している訳ですから、これは会社の垣根を超えて各社に広がって欲しいところです。僕専用でいいですけどね(ゲス顔)
たぶん年が明けて平成30年の写真。出来栄えへのツッコミは誰もが感じているでしょうからさておき、この管理人は自習室抜け出して何してるんだバカ。
その帰りにでも撮ったんでしょうか、まさかリバイバル塗装になるとは当時思っても見なかった3688編成です。まあそれはいいとして、京成さんが旧来の車両を引退前にかつての塗装に戻してくれるのは(ヲタはさておき)京成さんなりの人情というかそういう類の何かなのかな~とも思います。3300形だって最後はリバイバル塗装になってたじゃん。
さらにそこから3カ月弱。成田空港に来る飛行機を撮る前に3648の定期回送も撮っていたみたいです。急行灯は運転士さんの裁量ですので致し方ない。まあでも大学に落ちて病んでいたくせにのんきに電車を撮っていた僕ってなんなんですかね。
あとは千葉を離れる前に(といっても当時は弊学への進学なんて考えていませんでしたが)撮ったH台の快速。つい最近のようでこれも3年前、早いものです。もっと受験勉強を頑張っていればなと思う一方でこちらで繋がった某オタク氏はじめ各FF様には感謝の念がありますから、複雑な面もありますね。笑
たぶん一番締まりのない記事。面倒なのでそろそろ寝ますね。気が向いたら加筆修正しますよっと。