ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

おれ的E4系思い出館#6(P12編成)

最近ぼくの自己顕示欲が際立っていますが…まあいいや。悪く言われるのには慣れている底辺人になるとその辺が気にならないのである意味最強かもしれない。

 

f:id:ComExp2133:20210910025717j:plain

本日はP12編成との思い出を…ってあまりないんですが(蹴)(殴)

 

f:id:ComExp2133:20210910233007j:plain

何かの時にPPで撮っていました。いわゆる紐構図とやらはそこまで嫌いじゃないんですけど、立ち位置がアレでケツがアレなのがアレです。(どれ)

 

冒頭の写真は326Cとして新一運から新潟駅13番線に入線する写真です。たぶん332Cだったら順光だったけど…しかたない。

このあと燕三条まで一駅だけ乗りました。大好きなMaxで昼間から酒盛りでけたのもいい思い出になったかなあ。

 

 

 

 

宣伝タイム

www.comexp2133.com

そのP12で燕三条に行き撮った写真がこちらです。これからMaxの葬式に勤しまれる皆様におかれましてはよければご参照までに(笑)

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }