ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

おれ的E4系思い出館#7(P13編成)

f:id:ComExp2133:20210910025820j:plain

本日2回目の独断Max思い出館はこちら、P13編成。

 

f:id:ComExp2133:20210910025825j:plain

先日に予約投稿したと思われるP11でガーラ湯沢に行った帰りが山吹のP13でした。往路とは違い、また臨時の上野行Maxたにがわということもあり、ガラガラで快適だったのを覚えています笑

無論山吹のMaxでしたし、なんなら親に頼んでMaxとぼくのツーショなんかも撮ってもらったり帰りも1階席ながらMaxでの旅行を楽しんだりと、思い出に残った旅行だったなと思います。

 

f:id:ComExp2133:20210910233908j:plain

結局あれ以来P13にも乗車した記憶がない(だけで乗ってる気はするけど)ですが、P11同様にまた乗ることができれば幸いです。

 

それにしても、全ての編成の写真でこのような隙自語思い出館をやれればよかったんですが…。まあいいや。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }