ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

京成撮影記#178 3588編成ラストラン1日目

しばらく新潟のお話が続いていましたが、ここからはまた未公開写真での記事に戻ります。ごめんなさい。

 

 

3588ラストランですが、土曜授業の帰りになんとか…といったところでした。一番乗りして撮ってるところをTwitterで晒されたって?そんなこともありましたね(別に顔写ってなかったしいいや)。

 

f:id:ComExp2133:20210413212212j:plain

12A15かな

先走りの特急は3738でした。これまたこんなところで撮るとは...。

 

f:id:ComExp2133:20210413212331j:plain

S39という列番でどことなく温かい気持ちになりますね

成田方は“卒業”、上野方は”感謝”のヘッドマークをつけた3588編成はそのすぐ後ろをゆっくりと走ってきました。被りはギリギリ回避したんだったかなあ。

今までの弊ブログの3588の写真をご覧くださった方ならお気づきかもしれませんが、それまでクッソ汚かった窓枠がラストランまでにピカピカになっていたり列番の数字だったりと、京成さんなりの人情?が伝わってきて何とも言えない気持ちになったかもしれません(期末前だったし正直そこまで覚えてないけど多分そう思ってた)

 

www.comexp2133.com

2日目は期末前日ということで、朝の回送だけ記録。乗務員さんや添乗の社員さんが僕みたいなキモ・オタクにも大変優しい方で、思い出に残る最後となりました。あらためてありがとうございました。

で、なんでこれは残しておいたんだろう。本当に僕が何を考えて生きているのかわからなくなりますわ(?)

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }