ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

京成撮影記#172~173

この時点で平成29年2月まで来ました。この年の4月以降は正直ロクに鉄していない(受験生ですし当たり前です、偉そうに書くな自分)のでそろそろリメイク記事にも終わりが見えてきました...。承認欲求の為だけに何してるんだおれは。

 

2/7

f:id:ComExp2133:20210413194930j:plain

1852レ 3588~3581

最後の一ヶ月を切った3588編成が夕方の回送で出庫してきました。出来栄えは最悪ですが、そういうこともある(他人事)。思えば毎週のように狙っていた1852レで3588を見たのはこれが最後だったかなあ。古臭い「回」の板を付けて通過していく回送、いと懐かしきもの。

 

2/11

f:id:ComExp2133:20210413195313j:plain

621レ? 3828~3821

 

f:id:ComExp2133:20210413195421j:plain

753レ 3536~3533

4日後には地元撮影地で朝の回送を回収。4連運用が減った今、撮っておいてよかったなあと思います。出来栄えはさておき。

 

そういえば冒頭の3588を撮ったのって病み上がりだったっけ、この月の頭にインフルになってテスト中に無事死亡したのを今思い出しました。おかげで3618の最終運用は行けませんでしたなあ...。

 

 

www.comexp2133.com

その後には89Nだったり3700形だったり撮っていたようで。よかったらこちらも。


img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }