明日から6月、梅雨ですね(適当)
前振りは思い浮かばないので早速本題とまいりましょう。
17/1/16
1月は光線回らないのに例にもよって81Hを回収していました。銀千って賛否両論あると思いますけど、個人的には好きです。爆走していてもそれなりに静かで揺れないし座席も柔らかいし。
...それにしてもセンターの時差受験の前日に何やってんすかね本当に。だから数Ⅱで恐ろしい点数たたき出すんだよ。
1/23
フレア消してあら酷い。普通成田ってのも過去の表示ですか、なんかなあ。
(東成田)芝山っていうちょっと独特な表示は今でも健在ですね。これって「芝山千代田って、どこ?」のようなアレを防ぐための表示なのでしょうか...。確かに羽田空港から京急に乗った初見さんからしたら一体どこに連れていかれるかわからないもんね。知らんけど
1/27
そういえばこの59Kって当時よく36が充当されていたような記憶がうっすらあります…記憶違いかもしれないけど。というのも、帰宅途中に途中ですれ違う電車だったのですが、どうも36が入っている事が多かったような...。
そんなことはさておき、3618編成はこの数週間後にお役御免。もう少しまともにBしておきなさい定期。
反対側で成田行き。特にコメントはないです。
おまけ? 1/29
この日はライナーを撮るべく酒々井に赴いていました。3618のお世話になったのは多分これが最後だったかな。
実はその前にターボ君も回収しておりますた。当時は33運用にて昼間の車両交換があり、真っ昼間にうすい~宗吾参道で6連の回送があったのを覚えております。でも1年で消えた…んだっけ。
この頃は3668の編成短縮が噂されていたというか現実味を帯びてきていたので、記録程度ってやつでしょうけど回収できて何よりと当時の僕が思っていたのかもしれません。
乗車電はこっち。復路も乗っていましたが往路も佐倉から乗っていたんですね。乗りたいかはさておき(定期)、8連の3600形がいちばんかっこよく思えます。白地幕の方が好きだけど、優等種別の幕がよく似合っていました。
まあ、3688に関しては6連化されようとA31などの害悪6連快速がありますので、機会があればそちらを…といった感じでしょうか。
一体いつになったら過去画の放出を終えられるのかわかりませんが、案外当時のあれこれを思い出さない事もないので、これはこれでタイピング練習と思えばいいのかな。いや、変わらない過去の事より変わる未来の為に勉強しろっちゅー話ですけどね...。
そんな管理人は今日から1週間ほど新潟におります。研究目的での訪問なので趣味が本命ではないものの、Maxはじめ趣味の時間もとることができたらいいですね。これは普段通り予約投稿なので、きっとこれが公開される頃に管理人はPの車内でさぞかし気持ちの悪い笑みを浮かべている事でしょう。