ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

【5300形バルブ】京成撮影記#167

f:id:ComExp2133:20210413025024j:plain

1778K? 3001-8~1

栄えあるトップナンバーの羽田空港行…って行先見えにくいじゃん。

 

f:id:ComExp2133:20210413025135j:plain

31T 5322

たぶんこれ狙いでした。やっぱT台は5300なんだよな、というよりは管理人が単に5300が好きなだけでしょう。少しまでは腐るほど遭遇していたこの車、あと少しですが思い出のアルバムのページを少しでも増やしておきたいものです。金も時間もないから無理でしょうが。2日後にはHMも終了となりますが、管理人は明日から卒論の取材で新潟にいるためにもう撮れません。くう。

 

 

 

ながらくダラダラと書いてきた2016年の過去画も一区切りつきました。懐かしいと思ったりあの時ああしろと思ったり、人間は後にならないとわからん事があるのかなあなんて超適当な事を言って記事を終わろうと思います。眠いので。

ではでは。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }