ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

京成撮影記#164~165(勝田台バルブかも)

f:id:ComExp2133:20210413023918j:plain

 毎年恒例の有馬記念ラッピングを手持ちで。

 

f:id:ComExp2133:20210413023940j:plain

 後続の特急は3400でした。34かっこいいよね、引退前に荒れませんように。かくいう管理人ももう少し撮りたいと思いつつ、既に廃車となった3408編成含めすべての車を撮っているので何とも言えません。遭遇したら撮るぐらいかなあ。

 

 

f:id:ComExp2133:20210413023956j:plain

 蛇足みたいな感じになりますが、翌日だか翌々日だかのA11には珍しい事に3600形が充当されていました。当時の運用やそれの流れ方は既に覚えていませんが、一旦宗吾に入庫でしょうから、大人の事情で…ってとこでしょうか。

 

まあこんなもんですかね、ではまた。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }