ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

東北新幹線撮影記#39 E2系やまびこ号?

なすのかもしれないし、上越新幹線とき・たにがわかもしれないし、回送かもしれません。

f:id:ComExp2133:20211024031438j:plain

果たしてこれはいつ撮ったんでしたっけ。昔のスマホにぽつんと入っていたんですけどね。

 

と思ったら。

www.comexp2133.com

どうやらこの時のようでした。

 

本来なら今月で引退していたはずのE4系ですが、こうして元気に走っているのは嬉しいものです。

3/18 E4系・E7系を撮ってました【東北・上越・北陸新幹線撮影記#1】 - ひがなり雑記帳

ああそうか。本当ならばこの時にMaxはいなかったかもしれないんだ。

ちょっと寂しい気もしますね笑…って、いつまでこいつMaxネタ引っ張るんだよ←

 

 

閑話休題。J54、この時も遭遇していたんですねえ。いやほんとよく遭遇します…笑。経年車ではありますが、管理人にとってE2はMaxに勝るとも劣らぬ推し車両。この冬も悔いが残らぬよう記録をしていきたいと思います。またJに乗ったりJを撮ったりする日を楽しみに…。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }