ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

【E4系Maxありがとう】9/27 上越新幹線撮影記#25

f:id:ComExp2133:20210928105511j:plain

306C P52

前日にヲタク友達と浦佐付近にて撮影していましたが、その後は湯沢に転回して一泊していました。んで朝起きたらあらまあ新幹線が見えるじゃないの、てなわけでチェックアウト前に少しばかり撮影に勤しみました。

 

f:id:ComExp2133:20210928130044j:plain

303C P17

この日この後も数回ほど遭遇するP17です。かつて運用を研究した際に作成した回送や入出庫も含めた運用表あってたんだなあ笑

 

f:id:ComExp2133:20210928130458j:plain

時刻的にたにがわ関連の回送?通過列車だったっけ?記憶があいまいです…。E7系が快適なのは十分にわかっていますので、MaxやE2との別れには寂しいものこそあるものの、これからの上越新幹線が楽しみなのもまた事実です。

 

 

このあとは仮眠(二度寝ともいうアレ)をしたのち、チェックアウトを済ませてレンタカーに乗り再出発。ホテルのチェックイン時に他の客がもめ事を起こしていてアレでしたけれど、宿そのものは大変快適に過ごせたのでよかったなと思っております。Maxがいなくなっても、E2もいなくなっても、また行きたいなあ。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }