ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

9/4 (東北・北陸・)上越新幹線撮影記#20【E4系Maxの連結が撮りたくて・・・】

タイトルのアレは東北や北陸とも通しで番号を振っているにも関わらず、今回は上越特化型記事なので許してやってください。

 

 

管理人、本日は都内にて所用があったのをいいことにそれが済み次第MaxもE2も回収しなきゃ!と言わんばかりに特発でおでかけしてきました。

流石に新型コロナウイルスも自粛どころか調子に乗りまくっていてアレでしたが、くれぐれも感染せぬよういつも通りマスクや消毒等の対策はキッチリとしてきました。だって今PCR引っかかったら入試もプライベートも遠征も全部ウヤるんですよ、それだけは嫌ですもん。

 

f:id:ComExp2133:20210904213926j:plain

回送(2316C送り込み) P17

最後に乗ったMaxはP17だったね、ご無沙汰しております。写真の出来栄えはアレですけど、これの少し前に到着するはくたか号で高崎までワープして直前到着だったんでしゃあないかなあ…。まあ、いつかまた撮りましょう。

 

 

f:id:ComExp2133:20210904214221j:plain

まもなくすると剝がされてしまうのでしょうか。

管理人としては未だにMaxと会えなくなる日がすぐそこまで迫っている実感が沸かないので何ともいえません。

 

f:id:ComExp2133:20210904214452j:plain

まあ、たかだか連結ってだけでここまで黒い山ができるあたりいい加減実感しろって話ですけどね爆笑←

なんでしょうね、まあ土日に見に行った僕があほでしたわ。

 

f:id:ComExp2133:20210904214626j:plain

2410は捨てて別の撮影地に向かおうとしていたら落とし物をしたことに気付いてそれどころじゃありませんでした。ちくしょお。

 

f:id:ComExp2133:20210904214938j:plain

317C J55

前にもこの運用のこの編成撮らんかったっけ…まあいいや。

Jだってそろそろやばいかもわからんのに何という不人気具合…

 

 

Maxの連結はそのうちYoutubeに動画上げます。まあ、思うことはありますが、思い出は沢山あるのでおkです(ジコチューで行こう)。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }