ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

おれ的Max思い出館 番外編【E1系に思いを馳せ・・・】

これは番外編ですね…だってE1系の話なんだもん。

 

f:id:ComExp2133:20210918161708j:plain

小学生の頃ですかね、何の時の写真かまではわかりませんがこんな写真がありました笑

家族で青森に帰省する前にMと記念写真の撮影でもしたんでしょうかね?んで隣のフォルムはたぶんKなもんで、ほんと懐かしいばかりであります。ガラケー写真でスンマセン、あと左にいた妹氏にはトリミングで隠れてもらってます…笑

10年ほどの時の流れがこんなに速いならこれから年取るのはもっと速いのでしょうかね…というのはさておき、手元に現存しないと思っていたE1系との思い出が少しだけ蘇ってなんとなく嬉しいな…なんて思うのでした。

E1系のちょっと無骨ながらも頼もしい感じがすごく好きだったな…なんて思います。ぼくみたいなガキは当時ろくに撮り鉄もできず、それ故にまともな写真も少ないですが、9年前に引退したMに感謝を込めてこの記事は定期運用終了から9年となる本日に投稿させていただく所存です(笑

 

 

f:id:ComExp2133:20210918022722j:plain

あいにくE1系への乗車は叶いませんでしたが、今でも大宮の鉄博に彼は保存されていますので、そのうちまた挨拶しにいきたいなと思うところです。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }