ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

おれ的E4系思い出館#10 (P16編成)

f:id:ComExp2133:20210910030248j:plain

さてさて、数少ない?浦佐通過のMaxの写真です。

 

f:id:ComExp2133:20210910030324j:plain

てなわけで今回はP16編成のおはなし。

冒頭の写真は傷心を癒すべく金欠にもかかわらず強行した頭の悪い旅行にて、2枚目はRこまちのハザに東京から上野で乗車したやはり頭の悪いおでかけの後に撮った写真です。

どうしても秋田新幹線はあまりご縁がなかったものの、どうしてもRのこまちに乗りたかったので悩んだ挙句にみどりの窓口で件のRこまちの指定席を購入したところ、駅員さんには「え?お、お客様、大宮とかじゃなくて...?」とびっくりされてしまったのが懐かしいです(笑)。駅員さん、あの時は改めてスンマセンでした。余談ですが後にも先にもRに乗車で来たのはあれっきり...今となっては強行してよかったのですかね。

 

 

あれ、P16の話のはずがE3系0代の話になってた...

 

 

P16には少なくとも大学1年の弾丸新潟遠征でお世話になりました。気づいた時には既に引退していたようで...orz

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }