ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

おれ的E4系思い出館#9 (P15編成)

f:id:ComExp2133:20210910030135j:plain

では今回はP15編成を…。

 

たぶんRのこまちの見送りに行った時にでも撮ったのでしょう。当時は時折2chをのぞくぐらいのアレしかなかったんでアレですけど、思えばそれから6年半ほどRが生き残ってくれたのは嬉しい事です。

 

新幹線の車両の寿命が短いせいか、どうもお別れがあっという間で寂しい気がします…。言葉を返せば、E3系2000代なんて5年もすればお亡くなりになっているでしょうし、E5系なんかも毎日の高速運転でガタが来ている可能性は否めませんから、本当に日々の記録って大切なんだなあと…。

それにsしても山吹のMax懐かしい。願わくはK47編成よろしく復刻して欲しかったものですが、まあ何といいますか、そうもいかない事情もあるのでしょう...悲しいけど。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }