ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

令和2年9月 信越本線撮影記#2

そこそこご無沙汰しております。

結局今月はほとんど鉄しないまま(ってかカメラ引っ提げて出かけたのが1日しかない…)終わってしまいそうです。相も変わらず強引かつGoing My Wayに過去画の焼き直しで行くとしましょう…

 

2530Mって257-0の定期があった頃に鉄をされていた方ならご存知かもですけど、そうですねあの257の定期快速だったアレです。改正で353の快速は設定されませんでしたので(?)211系になりました。257でのこの列車の写真がないのがかなピーマンパプリカ。

 

あとこれ信越本線扱いでいいんですかね。ダメだったらスンマセン。115系の塗装では(僕は長野好きってだけで長野には縁もゆかりもないものの)長野色がいちばん好きではありますが、このしな鉄塗装も好きです。なので撮りに行く時間と金をよこしやがれください。

 

カツカツでサーセンな写真ですが、この時の本命はこちら。長距離に渡って便乗させてくださった知人さまには本当に頭が上がらないです。

 

 

 

 

なおこの帰路で利用した特急しなのですが、まだ私が良くも悪くもしなのユーザーになる前だったのですが、これより前からずっっっっっっっっっっっと腐れ縁なA7とA204だった気がします。どうでもいい後書きでした。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }