ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

鶴舞線撮影記#8 3114Hが撮りたいンゴ…

なにが撮りたいンゴだよ、撮れやあほ。

 

てなわけで3114H狙いで前回の名城線に引き続いて狙ってきました。

赤池行 114F

シャレオツな名鉄100系が来てくれました。鶴舞線名鉄車はオシャンティーでいいのですが、これからも使うのであれば是非ともなるはやかつASAPで車内LEDぐらいはほしいです...笑

 

豊田市行 N3114H

ぼくが名古屋に引っ越してくる少し前にデビューした車なのである意味同期ってことでいいのでしょうか。通学等で時折お世話になりますが、新車のにおいがムンムンします(笑)

 

ぬあああああああああああああああああああ

3158Hの赤池行です。基本的に名市交の運転士さんは入線前に減光してくださることが多いのですが、たかをくくっていたらこのざまです。撮り鉄やめたほうがいいかもしれませんね僕。

 

ぬおおおおおおおおおおおおおお

本命の3114Hによる豊田市行です。いつも使うたびに豊橋行に聞こえるのはさておき、再履修しなくてはいけませんね。

3120Hが僕が引っ越してきたその日に運用離脱してしまったために3114Hの写真しかないのが悲しいですが、それでも時折記録はしてあげたいものです。名鉄線内でフル点狙いたいなあ~~。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }