ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

地下鉄鶴舞線撮影記#10

困ったときの庄内緑地公園

 

赤池行 3154H

昨日の記事の名城線2000形同様、乗ってばかりでちっとも撮っていない鶴舞線のヲタクもしてきました。ぶれたの反省ですね。

3114Hも今年度いっぱいで引退といわれていますので、名鉄線内を含めた各所での写真も増やしたいところです。それはそうと、名市交の駅のナウさが個人的に好きなのですが、そのナウさには鶴舞線の車両なら3000形や3050形なんかが本当によく似合うと感じます。

 

ちなみに後続の電は僕が引っ越してきた頃にデビューしたN3114Hだったのでちょっともったいなかったのですが、ワンチャン某不定期回送撮れないかな?と思ってこの3154Hで撤退してしまいました…。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }