ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

【浄心終】地下鉄鶴舞線撮影記#12 終電観察的な何か

上小田井行最終電車 N3105H

昨日の記事でぶれちゃった編成だったのでまあいっか。連結器のそっぽの向き具合がどうも僕の地元路線を彷彿とさせますね。笑

 

なお次の浄心行最終を待っていたところ、ご丁寧に赤帽の駅員さんがいらして最終乗る?と気にかけてくださいました。ただでさえ遅い時間なのに一介の撮り鉄に対してもあのようにお気遣いくださって大変恐縮しましたが、ありがとうございました。

 

浄心行最終 3154H

これも前日の記事あたりでミスった編成でしたね笑。3050形は機器更新やヘッドライトのLED?化が進んでいるようなのですが、本編成にあってはライトだけ更新しているという何とも珍しそうな?形態です。知らんけど。

 

鶴舞線の終車って以前記事にした八事行とか今回の浄心行とかありますし、他の名市交の地下鉄線でも野並桜通線)や新瑞橋名城線)等の割と珍しい行き先があるのは面白く感じます。撮影地と時間と帰りの所要時間をください(意訳:普通に撮りたい)。

 

以上です。赤池終は時折学校の帰りにも乗っているしいいやwwwってことで干させていただいております。すみません。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }