ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

2/14 特急踊り子・湘南撮影記#5(と、おまけ)

名古屋からの帰り道に遠回りしてまで257を撮っているアホがいるそうです。私ですが。

 

f:id:ComExp2133:20220215211523j:plain

回3094M? NA-04

湘南号として社畜運搬を終えて引き上げる回送です。久しぶりに257-2000を見た気がします、いつぶりでしたっけね...。

 

本当はもう1本撮りたかったのですが、終車と宿の関係で品川行の終車で撤退。翌日は沿線で撮りたかったのですが見事なまでの起床事故等の関係でできず...orz

 

 

その他東海道線の電車も少しばかり撮りました。

f:id:ComExp2133:20220215211836j:plain

1914E U624

伊東行最終らしいです。

 

f:id:ComExp2133:20220215211913j:plain

2867Y K-24

続いて小田原止。231といえば最近横コツ車も機器更新が進んでいるみたいですね…私がこの翌日に乗ったときは未更新でしたけど。

 

 

こんな感じですかねえ。もっと257を撮りたいゾ。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }