ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

2/15 E257系NA-04編成 特急踊り子・湘南撮影記#6

前回の湘南の記事で寝坊したことは書いたかと思うのですが、なんというかもったいないことをしてしまいましたよね。いつリベンジに行こうかしら。

 

f:id:ComExp2133:20220215212235j:plain

3084M NA-04

沿線に出る時間はなく、苦渋の決断で駅先へ...。でも撮ってそのまま乗ることもできましたので、まあいいかなってことにしておきましょう。いつかちゃんと沿線に出ます。

表示の勝ち負けに一喜一憂するあの感覚、ファインダーから数秒ごとに変わるLEDを見ながら勝てそうとか負けそうとか考えるあのしょうもない瞬間、乗ってみたら編成によって車内LEDのフォントが違うことなどなど、懐かしい時間となりました。

 

f:id:ComExp2133:20220215153857j:plain

無論257に乾杯ってことで?少しだけお酒もいただきました。でも社畜輸送列車でそんなことしたり並走する京浜東北線等からも丸見えだったりしたあたり、しばらくは夜道に気を付けようと思いま(せん)。

 

f:id:ComExp2133:20220215154144j:plain

f:id:ComExp2133:20220215153833j:plain

諸事情により品川で降りてしまいましたが、また257-2000に乗れる日を楽しみにしたいと思います。諸事情も何もいつか投稿した5320編成目当てですが。

 

f:id:ComExp2133:20220217142607j:plain

1846E U63+?

ちなみに練習電は231でした。こっちもかっこいいので好きです。藤沢までの電は国府津の231でしたが、あの墜落インバーターもだいぶ減ったようで…

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }