ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

30/10/28 東海道線撮影記(185系・E231系・251系ほか)

さてこの日は大回りで適当にJRの愉快な列車たちを撮ってました。実家に帰省していたもんで、船橋から川崎まではちょっと贅沢してグリーン車に課金。いつも頑張ってるしいいんじゃないのかな(うぬぼれるなクズ)。 

 

 

【特急踊り子115号 185系A1+C1編成 伊豆急下田修善寺行】

f:id:ComExp2133:20181029213602j:plain

当時は平成30年ですが、もう葬式鉄がいるんだな~とか思いながら撮ってました。何気にトップナンバーで嬉しい。はまかいじばかり撮ってると長編成がなお一層かっこよく思えます。E257系びいきの私ですが185は185でかっこいい。また撮りに来たいな。

 

 

【1865E E231系K-16編成】

f:id:ComExp2133:20181029214523j:plain

立ち位置など何もかもが適当です。

 

 

成田エクスプレスn号 Ne014編成】

f:id:ComExp2133:20181029214828j:plain

撮りにくいし適当。でも乗りたいなあ。

 

f:id:ComExp2133:20181029215117j:plain

E233同士の並び。ヤマ車は心なしか汚れが目立ちますね…JRにはぜひとも車両を大事にしてあげてほしいです。

 

スーパービュー踊り子7号 251系RE-3編成】

f:id:ComExp2133:20181029215252j:plain

東海道の〆はSVOで。これ乗りたいんですよね、うちのバイト先が未払いの残業代を支払ってくれたらSVOグリーンに貢いでも余裕でおつりがくるんですがね。

 

 

こちらは3年前の記事を消してからいろいろリメイクしたものです。ひでえ。

あのころ元気に走っていた251が今ではリサイクルされてしまっていたり185がぼちぼちと解体されていたりと、いささか寂しいような気もします。185の全運用と251の運用の一部を置換えたのが管理人イチオシな257ってのもまたいろいろアレです。259の置換えは...どうするのでしょう。

なにはともあれ、伊豆に温泉旅行に行きたい。金が欲しい。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }