ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

京成撮影記#201~202・新京成撮影記#4

ようやくリメイク記事のうち京成編の最終回です(多分)。3月の終わりに投稿はじめてもう6月、何してんだ俺。

 

って思ってたらさらに削除した記事の写真が発掘されてしまいました。きっと来月も京成の一昔前の写真が放出されます。ご迷惑をおかけすることとなり申し訳ございません。

 

f:id:ComExp2133:20210413234846j:plain

普通上野 3032

4/6なので始業式でも行った帰りでしょうか。何してたんだろ。

 

f:id:ComExp2133:20210413235007j:plain

25 3548-47+3512

特急とか快速とかどうした、、、まあそのうち発掘します、そのうち。行けたら行くってのと同じノリです。

 

f:id:ComExp2133:20210413235145j:plain

11T 5315

これの返し撮ったかなあ...撮っておいてくれよ自分_| ̄|○

 

 

流石に勉強していたのか、ここから先の写真で未公開となっているものはもうありません。まあ今思えば甘ちゃんでしたけどね、反吐が出るぐらい。

 

f:id:ComExp2133:20210413235326j:plain

強いて言うなら大会か何かに向かう時に撮ったであろうタヌキかパンダかよくわからない8518編成の写真もありました。割とこの塗装好きだったなあ。

 

 

【18/10/22 2302レ 3024】

f:id:ComExp2133:20181022005207j:plain

あとはどこにぶち込むか迷った挙句にあぶれていた大学進学後のバルブも一枚。通算202回目(もっと撮っていたとは思うし通し番号順じゃないしアレだけど)がこれとはうーん。

 

 

 

 

 

 

こんな暇くさいことをしている管理人ですが、今後の進路決定に向けてやることも多々ありますので、鉄は控えめでいこうと思います。流石に217の配給なんかは撮ろうと思いますけどね。

現にひがなり雑記帳に関しては、勉強に疲れた深夜に酒wお飲みながらずわーっと一気に5記事ぐらい書いているのでアレです。救いようがねえ。

 

 

ではでは。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }