ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

3/29 京成撮影記#234(鮮度落ちかも)

先月末に酒々井で少しだけ撮ったのは記事にしたのですが、その後の写真がまだでしたね。時系列ぐちゃぐちゃですみません。

 

f:id:ComExp2133:20210329222120j:plain

31T 5508

5300に来てほしかったですけど、そもそもアイツかなり減ってきていますし仕方ない。そう言いつつも5500は大変かっこいいのでこれもこれで好きです。5300に関しては好きなのは変わりませんが、既にすべての編成を回収してしまった事もあり優先順位が下がっているのは個人的によくないと思いますね←

 

f:id:ComExp2133:20210329222513j:plain

A09 3001-8~1

正直なところケツが切れている気はしますが、まあいいや。こんな時間に快速上野行なんてあったんですね。ダイヤ改正での新設なのか前からあったけど僕が知らなかっただけなのか。

 

f:id:ComExp2133:20210329222651j:plain

37 3504+3518-17

うーん、微妙!w

 

f:id:ComExp2133:20210329222918j:plain

33 3544+3546-45

すれ違いでも35が来ました。なんかビブレ京成かも。

3544編成は先月に検査を出たばかりでまだまだ綺麗(に見えた)なもので、これならうすいかユーカリでバルブしておけばよかったな…と非常に後悔しています。次回からはしっかりと運用を見ておきたいものです。

 

f:id:ComExp2133:20210329223109j:plain

85K 3848~3841

なんか微妙になっちゃいました。これならもう少し成田よりで撮った方がよかったんでしょうなあ。

 

f:id:ComExp2133:20210329223547j:plain

あ、ブレた(((

 

f:id:ComExp2133:20210329223622j:plain

イブニングライナー201号 AE6-8~1

本命だったかもしれないAEは…そのうち再履修します。笑

久しぶりにスカイライナー乗りたいなあ。上野から乗っても空港から乗っても楽しいと思っていますので、次の帰省で帰り道に遠回りする形ではありますが是非とも乗りたいところです。

 

 

さてさて、京成の過去画ばかりの投稿でしたが唐突に近況報告?のような感じになりました。まだ撮り足りないといいつつも起きる事ができるかわからないのでアレですが*1、もう少しリフレッシュしたいので明日明後日でJR千葉なり京成なり新京成なり東葉高速なり撮ることができればいいなと思う管理人でした。ではでは。

*1:執筆は3/29夜です。予約投稿してるけどね

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }