ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

H25/12/8 京成撮影記#226 (AE100形シティライナー)

もしかして:弊ブログ史上最古写真

 

12月8日とか9日とか個人的に厄日であるのはさておき。何かの時に船橋から上野まで乗った気がするんですけど、そん時の写真が辛うじて発掘されたのでこれも記事にしてしまいましょう。

 

f:id:ComExp2133:20220102004154j:plain

15AE50b AE138~AE131

以前の京成撮影記と同じ列車同じ車両ですが、まあいいか。当時は左手の疼く中学生でしたが、今となってはいい思い出を作っていただけ偉いと思います(もクソも、その為の小遣いをくれた母に感謝しているのは言わずもがなですが)。この時に撮った運転台の写真は気が向いたら見つかったらそのうちこの記事に追加で貼ります。

AE100の団体列車を除く運用が終わってから今月で6年ですか、本当に早いものです。もう少しAE100の記事を出せそうなんで、もしよかったらお付き合いを賜れますと幸いでございます。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }